色で遊ぶ流行メイク

色で遊ぶ流行メイク

色で遊ぶ流行メイク


こんにちは。
本店スタッフの中橋です(*^^*)

最近お客様によく聞かれるのが
「この春はどんなメイクが流行るの?」というものです。

流行に敏感な女性なら誰しも気になりますよね。

 

少し前まではヌーディでナチュラルで、肌の質感(ツヤ、透明感)を重視した、すっぴん美人メイクが流行っていましたよね(^<^)

今年の春は少し違うようです。

「色」で遊ぶ、「色」を意識したメイクがこの春の流行のようです(*^^*)

例えば、アイカラーをピンクやオレンジ、グリーンにしたり・・・。
アイライナーやマスカラをブルーやレッドにしたり・・・。
口紅やチークにしっかりめの赤をもってきたり・・・。

 

image

 

かと言ってあれやこれや、と色んな部分に色を置くのではなく、魅せたい部分を2ヶ所くらいまでに決めておく事で、こなれ感が出るみたいですよ(#^.^#)

メイクがマンネリしてるなぁと感じてる方、この春はイメチェンしてみませんか?(*´ч`*)
いつものメイクに少し色を足すだけでも、大分変わりますよ♪

 

でも自分ではどうすればいいか分からない!という方は、一緒に似合う春メイク見つけてみませんか?(o^^o)

カテゴリー

アーカイブ