正しいスキンケアは落とすケアから!

正しいスキンケアは落とすケアから!

正しいスキンケアは落とすケアから!


センコヤゆめタウン店のスタッフ谷口です。

 

とても過ごしやすい季節~春!ですね(^^)

 

しかし…お肌トラブルが多く発生するのも春!なんです(→.←)

 

きちんとスキンケアしているのに、お肌がイマイチ(*ToT)

なんて感じる事ございませんか?

それは洗い残した汚れや古い角質が原因かも?

チリやホコリや花粉が舞い、お肌を敏感にさせる春!

アレルギー物質を落とす事が重要です(^^)

今一度…「落とすケア」を見直して、みませんか?

 

お客さ様にピッタリのクレンジングは?

 

クリームタイプ(まろやか)

優しく包まれながら落としたいなら(*^-^*)DSC_0070

 

オイル.リキッドタイプ(みずみずしい)

さっぱりスピーディーに落としたいなら(^^)

DSC_0071

 

エッセンス.ローションタイプ(拭き取る)

トリートメント気分で落としたいなら(^^)

DSC_0073

 

今お使いのクレンジングは、お肌に合っていましたか?

 

店頭では…クレンジング体感できます(^^)/

 

一度で分かる!クレンジング体感…是非(*^。^*)

 

カテゴリー

アーカイブ