納豆で美肌を目指す

納豆で美肌を目指す

納豆で美肌を目指す


こんにちは⭐
せんこやゆめタウン高松店の妊娠6ヶ月の宮本です😁

風薫る五月となりましたね~☺
先日友人から納豆を食べだして肌状態が良くなったと聞き、納豆にはまっています✨
綾川店の佃さんも書いていましたが、食生活と美肌について調べてみると、納豆が良いという声が非常に多くある事に気付きます🎵
妊娠中の方にも葉酸豊富でかさらだや赤ちゃんにとても良いそうです🎵

image

具体的に何がいいかと言うと、まずは食物繊維が含まれている事です✨
食物繊維には腸内環境を整え、肌荒れ予防や乾燥予防などの美肌を促す働きがあります🎵
ダイエットにもなりますので、食物繊維を摂取する事は美容にとって重要です✨

image

また、納豆にはビタミン類が多く含まれており、血行促進作用やからだに栄養を巡らせ、健康にも良い影響を及ぼします☺
美肌や健康に欠かせない一品ですね!
私は、味が苦手なので、オクラやキムチを入れて食べています!
食べやすくなるので是非お試し下さいね😋
一緒に美肌を目指しましょう‼

image

カテゴリー

アーカイブ