炭酸化粧品の驚くべき効果

炭酸化粧品の驚くべき効果

炭酸化粧品の驚くべき効果


こんばんは、イオンモール綾川店の三枝です。

最近私は美白パックにハマってます。一回で確実に顔が明るくなるから、くすみが気にならなくなります(*^_^*)夕方になっても、お疲れ顔にならないのです♫

パックといっても、シート状のマスクでは、、、ありません!なんと。炭酸美白パックです!炭酸にすることで、お肌に良いことがいっぱいあるんです★

なので、今日は、雑誌や美容業界で話題の炭酸アイテムについてお話しさせて下さい!!(^O^)/

〜〜そもそも、炭酸って何??〜〜

水の中に二酸化炭素がとけこんだものです。

〜〜肌にどんな効果があるの??〜〜

○分子が小さいので、浸透が早い。
○血中に二酸化炭素が浸透すると
血流が良くなり、くすみの改善になる。
○代謝が整い、シミやソバカスなどのトラブル改善になる。

以上、炭酸には肌の代謝を助け、そのアイテムの効果を即効的に出してくれるのです(^O^)

プラスお悩みに合わせてアイテムが違ってきます。

★美白とハリケアをしたい方は、炭酸美白パックや、、

image

★毛穴が気になる方は炭酸の収れん化粧水や、、

image

★ボディの引き締め、マッサージを手軽にしたい方は炭酸マッサージ美容や、、

image

★美しい髪を育む、頭皮美容液や、、

image

とにかく炭酸アイテムは使って気持ち良いのがポイントです!!

中には肌に合わない方もいるので、気をつけて下さい。デリケートな方は皮膚科にご相談下さいね。

ぜひ、おつかれが出やすい季節に炭酸アイテムを取り入れて快適に気持ちよく乗り切りませんか?

 

スタッフにお気軽にご相談下さいね!

カテゴリー

アーカイブ