なぜ、化粧品を買うのか。

なぜ、化粧品を買うのか。

なぜ、化粧品を買うのか。


今日は、寒かったですね。本店の大石です♪

突然ですが、あなたが、化粧品を買う理由は何ですか?

お店のスタッフ何人かに、聞いてみました。
はじめは、「そんなのわかってるじゃないですか」という感じでしたが、真面目に聞いてみると、いろいろと意見はありました。
それが、これです。

「今よりもっとキレイになりたいから」
「嬉しくてウキウキするから」
「他の人から、キレイと思われたい」
「美容知識を持つと、欲しくなる」
「肌トラブルを改善したいから」
「老化したくないから」
「キレイになるとストレス解消になるから」
「身だしなみの1つ」
「キレイになると気持ちも明るくなるから」
などでした。そうですよね~。

さて、あなたは、いかがですか?

究極の話をすると、化粧品は使わなくても死なないし、生きて行けます。じゃあ、なぜ使う??

化粧をした時は、背筋がピンと伸びてどこか自信が持てて、明るく前向きな気持ちになったりする事ありませんか?
毎日が明るく前向きに過ごす為に化粧品は存在する気が私は、します。

新しい化粧品を使う時、ワクワク、ドキドキ((o(^∇^)o))しますよね。
とても幸せな気持ちになります(*^.^*)

 

そんな化粧品を、一緒に選べるお仕事に感謝します。
せんこやのスタッフは、「いまも、未来も毎日を楽しみ続けるあなたに寄り添いたい。」と思っています。

幸せへの一歩、あなたの一品を一緒に見つけませんか?お気軽にお越しください~。

カテゴリー

アーカイブ