この秋冬はネコメイクで

この秋冬はネコメイクで

この秋冬はネコメイクで


おはようございます!
本店スタッフの中橋です。

今月発売のMAQUIA(雑誌)、皆さんご覧になりましたか?

なんと表紙が水原希子ちゃん(*^^*)
モデルに女優にひっぱりだこの水原希子さん、ネコのようなメイクでとっても可愛いー!!
と思ってページをめくってみると、なんとメイクに使用しているのが資生堂のコスメ!!(๑º ロ º๑)!!

そして小嶋陽菜さんも。
目元は囲み目メイクでハッキリ、だけどリップをヌーディカラーにして引き算してバランスの良いメイクですよね(*^^*)
ちなみにこちらも資生堂のコスメを使用してます。

センコヤで取り扱っているコスメでこんなに可愛いメイクが出来ちゃうんです( ´ ▽ ` )
この秋冬、目元は少し攻めたメイクもいいかもしれませんね。

でも攻めたメイクってどうやるのー?
と思った方、ぜひアドバイスしますのでお越しくださいませ(^ν^)

12191639_1044491272250963_2913376696924424114_n12195974_1044491288917628_3059949212029113868_n

カテゴリー

アーカイブ