お肌を守る必須アイテム

お肌を守る必須アイテム

お肌を守る必須アイテム


こんにちは!

ゆめタウン店の中井です。

 

まだまだ寒い季節ですがだんだん日差しが強くなってきましたね。。

そろそろ気になり始める紫外線対策!

最近「どの日焼け止めがオススメですかー?」というお声を店頭でお聞きすることが増えてきました!

image

日焼け止めに載っている「SPF」と「PA」

日焼けや炎症、しみの原因を作ってしまうUV-Bからお肌を守る指数を示しているのが「SPF」。

肌老化の原因であるUV-Aからお肌を守る指数を示しているのが「PA」。

特に春先から強くなるのが、このUV-A!

真皮にまで届き細胞に悪影響を与えるのでハリ、弾力を失いシワやたるみの原因に。。

そんな怖いUV-Aからお肌を守る為に今から日焼け止めをしっかりお使い頂くことをオススメします!

SENKOYAには使用感や香り、ライフスタイルに合わせてお選び頂けるようにたくさんの種類を取り揃えています!

image

 

SPF値、UV値ともに一番高いもの!

image

レジャーや運動など汗をかく機会が多いときにオススメのもの!

image

美容成分配合で日中の肌のうるおいを守ってくれるもの!

日焼け止めっていっても指数は同じでもお値段はそれぞれですが、当店でお取り扱いしているものは保湿力が高く、乾燥しにくいのでつけ心地も抜群です!

ぜひSENKOYAにお気に入りの日焼け止めを探しに来てくださいね♡

迷ったときにはお手伝いさせていただきますのでお声掛けください!

 

 

カテゴリー

アーカイブ