美容オイルでトラブル知らずに!

美容オイルでトラブル知らずに!

美容オイルでトラブル知らずに!


 

こんにちは。本店スタッフの中橋です。

 

実は私、美容オイルがとても好きなので紹介させてください(*^^*)

「今の時期からオイル!?ベタつかないの?」

と思いましたか?

いえいえ花粉も飛び始め、季節の変わり目で敏感になりやすい今だからこそ[美容オイル]なのです!!

 

ちなみにこちらのアルビオン ハーバルオイルゴールドですが、オイルが苦手な方でも使いやすく、お顔だけでなく全身にも使えるんです!と言っても顔以外に使うなんて贅沢ですよね・・・。

 

そこでまず私はお顔に使った後の、手のひらに残っているオイルをそのまま二の腕にすり込んでいます(笑)

そうしていると、長年(小学生の頃から)気になっていた二の腕のプツプツがなくなってきました!

これは予想外でびっくりでした。諦めていたので・・・。

 

他にも生理前に増加する口元の吹き出物にも効果大!で使用するとあまり悪化せず治まりやすいです(#^.^#)

 

きっと、同じようなお悩みを持っている方は多いと思うので、そんな方にはぜひお試しいただきたいです(*´ч`*)

 

美容オイルで、一緒にトラブルに負けない肌づくりをしましょう~(^<^)

image

 

カテゴリー

アーカイブ