チークだけで簡単イメチェン♪

チークだけで簡単イメチェン♪

チークだけで簡単イメチェン♪


 

お仕事や、お休みの日、結婚式などさまざまな行事またはその日のお洋服に合わせてメークは変えていますか??どこを変えていますか??

 

わたしはチークの色やつける位置に一番こだわってかえています。

 

今日はチークの色やつける位置だけでイメチェンできる方法をお伝えさせていただきます♪

つける前に!パウダータイプはたっぷりブラシにふくませて手の甲やティッシュでおさえてつけすぎを防止するのがオススメです。

 

⭐️普段やお仕事などナチュラルさを残しながら美人度UP♪

カラーはピンクとオレンジがミックスされたコーラル系がオススメです。

image 

付け方は目尻を下に下ろした線と
小鼻を横に伸ばした線が交わる線からこめかみにかけて往復するようにつける。

 

image

 

⭐️やさしくかわいい印象に見せたい時

カラーはピンク系とくに今トレンドの青みがミックスされたものはよりかわいさUP♪

image

つける位置は笑って高くなるところを一番濃く、くるくる回すようにつける。

 

image

 

⭐️クールや大人っぽく見せたい時

濃いベージュやオレンジ系がオススメです。

image

つけ方はこめかみから斜め下におろしながらつけます。ポイントはこめかみからだんだん薄くなるようにです。

 

image

 

⭐️結婚式など華やかに見せたい時

パールが入ったものやクリームタイプのものでツヤが出るタイプがオススメです。

image

つけ方はまず、キュートと同じく笑って高くなる位置につけでそこからこめかみにつなげるようにつけます。ポイントはふわっと薄くやや広範囲につけることです。

 

image

 

とっても簡単にイメージチェンジすることが出来ます!ぜひチャレンジしてみて下さい♪

 

カテゴリー

アーカイブ