スキンケアでメイク崩れが防げるかも!?

スキンケアでメイク崩れが防げるかも!?

スキンケアでメイク崩れが防げるかも!?


ハマってしまったんです、、、私(=ω=)

 

あ。ワタクシ、本店スタッフ田中です(=゚ω゚)ノ<どーも。

 

今更ですが、ローションマスクにハマっています!!

マスク

暖かくなってきたからなのか、最近の私はお昼が来る前にTゾーンがテカッてしまうのです。。|д゚)))<皆さまもTゾーンのテカり、気になりませんか?

 

クレンジングを変えてみたり、ふき取り化粧水を使ってみたりと色々と試した結果、ローションマスクをした次の日はメイク崩れが軽減された気がするので、今の私にはローションマスクが合っている気がしております!

ローションマスクをすることで肌の水分量が上がり、余分な油分が出なくなったのかなー?と勝手に思っております!

ただ、、面倒くさがりの田中ですので毎日はできませんが、マイペースにやっていこうと思います(‘◇’)ゞ

メイク崩れが気になってくると、ついついベースメイクで何とかしようとしてしまいますが、実は肌の水分・油分のバランスが崩れていることが原因の場合もありますので、スキンケアの見直しや季節に合わせたスペシャルケアを取り入れてみるのもオススメですよー!

カテゴリー

アーカイブ