マイブーム♡ボディオイル

マイブーム♡ボディオイル

マイブーム♡ボディオイル


こんにちは。ゆめタウン店の山本です。だいぶ涼しく、秋らしくなってきましたが、日中薄着で出かけることもあるのでは。まだまだボディケアも油断できません!

実は私、この夏からボディオイルにハマっています。というのは私は元々、お風呂から出たら、ボディミストをちゃちゃっとふっておまいの人でした。しかも暑い時期にはとくに、たくさんつけるのは好きでなく、ベタつくのも苦手です。

なのに「オイル…??」って思いますよね?

キッカケは海に行くからちょっとがんばってみようかな。という軽いきもちからだったのですが、1度使ってみて、ボディオイルの虜になっちゃいました☆

その時使ったのは「アルビオン ジュイール オイルアンデュレーシヨン」です。

image

まず、つけた瞬間から、女性らしい香りにうっとり♡(ジャスミン、ローズ、ライラックなどのフローラルノートの甘く澄んた香りです(*´ω`*))

そして厚みのある、滑りの良いオイルでマッサージしている時からゴワつきがとれるのがわかりました。

肌のキメのふっくら感、弾力も即実感。思ったよりベタつかないけど、私はいつもボディパウダーと併用しています。

image

ボディパウダーを使うと服にくっつくことなく、汗をかいてもサラサラでいられるんです!

そして時間が経った時のツルツル、すべすべ感に感動♡

以前は時間がかかって、手間だとおもっていましたが、こんなにツルツル!キレイになれるならと、おもい、今では毎日頑張っています。

これから寒くなりますが、マッサージで血行促進して、体を温めましょう!

おすすめのオイル、マッサージ方法は山本まで。

カテゴリー

アーカイブ