マイベストコスメ♡〜メイクアイテム編〜

マイベストコスメ♡〜メイクアイテム編〜

マイベストコスメ♡〜メイクアイテム編〜


こんばんは。最近夢占いにハマっている、ゆめタウン店の山本です。今日は地震の夢を見て、ソワソワしながら生きています。笑

年末が近づくにつれ、街並みが華やかになってきましたね☆なので、今日はそんなワクワクする年末をより盛り上げてくれる、「マイベストコスメ〜メイクアイテム編〜」をご紹介させて頂きます。(スキンケア編はこちらhttp://senkoya.co.jp/2016/11/01/post-3286/)

ちなみにスキンケアは気にいるとずーっと同じものを使いますが、メイクは同じ種類の色違いをたくさん集めてしまいます(^^)

その1「エレガンス ラ プードルオートニュアンス」20個以上リピート

img_2911

どんなタイプのファンデーションの上からも、つけるだけで化粧持ちと透明感がアップします!色は6色。自然な感じ、ツヤが欲しいなど、なりたいイメージに合わせてお選び頂けます。くすみやすく、明るめがすきな私はI、Ⅵがお気に入りです。

 

その2  「AQMW グロウルージュ」4本愛用

img_2912

冬は唇がカサカサ…シワになりやすい方、いませんか?私もそうなので、ツルンとツヤツヤに仕上げたい、ふっくら若々しく、女性らしく見せたいです。

ルージュグロウを使うと、リップとグロスで丁寧に仕上げたような、ツヤツヤ感がとっても気に入っています。

ナチュラルで落ち着いた感じなら、pk852、pk851

華やかで今っぽい感じなら、pk857、rs453がおすすめです。

つけるだけで、女度が一気にアップしますよ!気合を入れたい時、他の人と差をつけたい日にいかがですか?

 

その3  「エレガンス ヌーヴェルアイズ」 7個愛用

img_2913

見た目もとってもキレイ☆宝石箱のようなデザインでプレゼント用にも人気です。

4色使ってグラデーションすると、立体感のあるツヤのある目元に(≧∀≦)

お仕事用、ナチュラルな感じで人気なのは、02、19です。

プレゼント用、華やかなイメージで人気なのは06、14(^ ^)

どれも持っているだけで気分を上げてくれるパレットです。

I年間頑張った自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにいかがですか?

お好み、その方のイメージに合わせてお選びいたしますので、スタッフ山本までお声がけくださいね。

カテゴリー

アーカイブ