スタッフ休憩室で仕入れた美容話。

スタッフ休憩室で仕入れた美容話。

スタッフ休憩室で仕入れた美容話。


こんにちは。まだまだ厄年の(笑)スタッフ山口です\(^o^)/

今年もよろしくお願いします♪♪

わたくし事ですが、30代に入り数年経ちますが20代では感じなかった乾燥を去年あたりから感じています!

 

例えば、今まで自分にとってしっとりし過ぎると感じていた日焼け止め美容液のしっとり感が物足りなくなった(^_^;)

他には目の下のシワ!秋頃からの乾燥してくる頃から特に気になりだしました(・_・;

 

同じようなお悩みの方、肌変化に気付き出 だすアラサーの方、実はけっこういらっしゃると思うのですが、どうですか〜?(´・Д・)」

 

そして、ある日の休憩時間にスタッフ同士でいろいろ雑談やら自分たちのスキンケアの事やお肌悩みをいろいろお話ししていたのですが、あるスタッフが乳液をトータル6プッシュ使うとすごく調子がいい〜(≧∇≦)と言っていてコレだ!と思い(笑)すぐに試しました。

 

通常の使い方はコットンにディスペンサー3プッシュの量を使う乳液なのですが、それを2回繰り返すのです。

image

結果、すごく良かったです!
お肌がうるおってツヤが出ます!キメも整って全体的に調子の良い肌になれます(^◇^)

 

私に足りないのはそう、油分でした!
それ以来積極的な油分補給のお手入れにハマっています♡

 

 

うるおいと言うと水分補給の化粧水を想像しがちですが、乳液をしっかりつかう事でさらに肌のバリア機能を高め、しっとりなめらかで乾きにくいお肌にしてくれます(*^_^*)

 

通常の使い方からするととても贅沢な使い方ですが、1年で1番気温も湿度も低く、暖房などでも乾きやすいこの時期はお肌にとって1番過酷な時期でもあるんです!

 

なので、油分補給のお手入れの効果がバツグンに出やすい時期でもありますよ。

 

また、いつも乳液だけが余っちゃう〜と言う、乳液が少し苦手な方は乳液が大好きになるきっかけになるかもしれません。
ぜひ試してみてください(^_-)

カテゴリー

アーカイブ