頭皮ケアで若さを保ちませんか?

頭皮ケアで若さを保ちませんか?

頭皮ケアで若さを保ちませんか?


こんにちは。ゆめタウン高松店の岡です!

4月に入り新年度のスタートですね✨
新しい年になると、何か新しいことを
始めたくなりませんか?(^ ^)

そこで私がずっと続けているワンランク上の
お手入れをご紹介させていただきます!

毎日お手入れをするのは今も未来も
美しくいたいという思いが強いからですよね⭐️

そこで普段のお手入れに加えて若さを
保つ為にオススメするのが頭皮ケアです。

お顔と頭皮は1枚の皮膚でつながっている為
「顔のたるみは頭皮から」なんて言われてます。

頭皮は動かさないと硬くなってしまい
血行が悪くなって顔のくすみにつながったり
健康な髪をつくる妨げにまなります。

髪の毛が人に与える印象もかなり大きく
ツヤとハリコシのある髪と、
傷んで根元がぺたんとなった髪では
同じ人でも全然違う人に見えるほどです😵

なので頭皮ケアは若さを保つ為に
重要なケアとなります(^ ^)

朝とお風呂上がりの5分ほど時間を
作ってあげるだけの簡単マッサージケア
なので気軽に始められます!

私も毎日していますが、マッサージを
することでリラックス効果があり
すごくスッキリします😆

わたしがいつもしている
マッサージ方法はこちら↓↓

 

 

 

頭皮美容液を使ってマッサージを
しだしてから夏場の頭皮のべたつきや
気になっていた分け目のボリュームのなさが
気にならなくなりました✌️

あと髪が伸びるのがすごく早いです!!

頭皮美容液にも種類があるたくさんあります。
こちらの記事をぜひ参考にしてください✨

http://senkoya.co.jp/2016/12/18/post-3505/

お顔だけでなく全体のイメージを変える
ワンランク上のお手入れを始めませんか?

ご来店お待ちしております(^ ^)

カテゴリー

アーカイブ