20〜30年後の顔はどんな顔?

20〜30年後の顔はどんな顔?

20〜30年後の顔はどんな顔?


こんにちは、

イオンモール綾川店&ゆめタウン高松店

スタッフの葛西です。

 

今日は子供の日ですね。|-(‘◎’33)彡

 

我が家の娘&息子も気がつくと

小学5年と2年生に!

 

子供の成長は早いものですね〜(๑′ᴗ‵๑)

 

赤ちゃんの頃の写真を見ていると、

体型や顔立ちも少しずつ

大人の顔に変化してきてるな〜と

しみじみしちゃいます。

 

子供達の20〜30年後はどんな顔になるのかな…?

 

私自身30代後半になり、

20代の顔に比べると、

少しずつ、シワ、タルミ、シミによる

老化を感じるようになってきました。

 

そんな中、ふと本を読んでいて、

なるほど〜!っと思った

名言を発見!

 

「20さいの顔は自然の贈り物」

「50さいの顔はあなたの功績」

                            ココシャネル(ファッションデザイナー)

 

今まで頑張ってきた事が

そのまま顔に現れる。

 

いつも怒ってたり、疲れたままの顔だと

縦ジワができやすく、気むずかしい顔に…。

 

いつもニコニコ、明るくしていると

横ジワが笑顔を素敵にみせてくれる…。

 

シミやシワがある事が

悪いわけではなく、

どんな人生を歩んで行くかで

年齢を重ねた時の顔の印象が

変わってくるんです!

 

いろんな日々があると思いますが、

20〜30年後を迎えた時に

生きていた証が

美しい顔になっていたいですね!

 

私も子供(特に娘)に

表情によって顔つきが変わってくるんだよっと

伝えていきたいと思ってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

又、年齢問わず、美しくいたい、

若くみられたい方には

正しいスキンケア習慣を

身につけるとさらに見た目の印象も輝いて

よりステキに見えるようになります(´✪ω✪`)

 

正しいお手入れ方法ってどんなこと?

どんなお手入れすればいいの?

とお悩みの方は

センコヤスタッフまでご相談くださいませ。

 

20〜30年後の顔に自身が持てるような

お手伝いさせて下さいね*ೄ‧͙·*♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

アーカイブ