ダメージヘアーの救世主

ダメージヘアーの救世主

ダメージヘアーの救世主


こんにちは!

今日はお休みを頂いて
親子遠足に行って
参りました!

ゆめタウン高松店の中井です。

お天気も良くて凄く楽しかったです。

日焼け止めをしっかり塗っていたので

肌は守ることができましたが

気づくと髪がパサパサに…。

そんなピンチの時に私の髪を

救ってくれるヘアケアアイテムを

ご紹介します。

 

髪が乾燥しツヤがないときには、
オイルで潤いをあげて
お出かけ前はスプレーで

ツヤをプラス!


傷んだところを補修し、

しなやかな髪に
してくれます!

髪のパサつきが気になる時は
スプレーで潤いを!

パサつきや広がりをおさえてくれます。

特に髪の痛みを感じるときには
手軽に使えるトリートメントでケアを!

ごわつきやパサつきを抑えながら、
髪の痛みを修復してくれます!

今からの季節は髪もダメージを

受けやすいので
念入りにケアをして
あげませんか?

 

私もこの夏は紫外線に負けない
ヘアケアをしようと思います!

カテゴリー

アーカイブ