前向きに幸せを掴む方法

前向きに幸せを掴む方法

前向きに幸せを掴む方法


こんにちは✨

去年8月に2人目を出産してゆめタウン高松店に復帰

しました宮本です!

先日店頭に立っているとあるお客様から

「お仕事楽しそうですね😃」

「笑顔で人生が楽しそうですね」と言って頂きました!

その言葉にとても感動し、嬉しく大袈裟かもしれませんが、

一度きりの人生をより楽しみたいな!と考えるように

なりました😃

「幸せになりたい…」

きっと100人中100人の方が願っている事だと思います✨

そうなるにはどうしたらいいのか?

色々な考えがある中で私は

『何事も前向きに捉え楽しむ事』だと思っています!

スキンケアも嫌々するのと楽しみながらするのとでは綺麗

になるスピードが違う…と聞いた事があります‼️

前向きな人には良い運が舞い込んでき、

笑顔の人達が集まってきます。

 

では、どうすれば前向きに幸せを掴む事ができるのか?

人それぞれあると思いますが、私自身が前向きである為

に気をつけている5ヶ条があります🎵

 

1 プラスの言葉を使う

 

自分で発した前向きな言葉が自分に言い聞かせている

状態になり、いつの間にか心から前向きになっている

事がよくあります!

 

2 何か1つ小さな事でもいいので自分に自信をもてる

事を探す

 

自分に自信がある人は内面からキラキラ輝いていると

思います!

 

3 感謝の気持ちは言葉として相手に伝える

 

「分かってるだろう…」

と言葉にしないと相手には絶対伝わりません!

特に感謝の言葉は恥ずかしくて伝わりにくいものです!

でも、その言葉を伝える事によって相手も幸せな

気持ちになり、幸せの連鎖が必ず起こると思います。

 

4 人に感謝する

 

いつも周りの人達に支えられて生きている事を

忘れてはいけないと思っています。

それを忘れてしまうと、いつの間にか周りからの

意見が聞けなくなり、傲慢になってしまいます。

傲慢になると周りからの意見もマイナスに捉えがちです。

 

5 いつも笑顔でいる事

 

いつも笑顔でいる事は大変な事かもしれません…

でも、笑顔でいる事で笑顔の人達の輪ができます。

その結果前向きになれた事がありました。

 

そして、せんこやに入社し化粧品を使う事によって

お肌が改善し、以前より前向きになり明るくなった

自分に気がつきました。

私にとって前向きになる事に欠かせないのが

化粧品なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は化粧品を通じてせんこやのコンセプトでもある

『今も未来も毎日を楽しみ続けるあなたに

寄り添いたい』と思っています。

前向きになって幸せになるお手伝いをさせて頂けたら

幸せです。

カテゴリー

アーカイブ