セルフネイルで指先をオシャレに☆

セルフネイルで指先をオシャレに☆

セルフネイルで指先をオシャレに☆


こんにちは。
本店スタッフ田中です。(。・ω・)ノ

なんとあと1ヶ月とちょっとで2017年も終わります。。
1年が、アッッッ|゚Д゚)))という間に過ぎ去っていきますね。。
残り少ない2017年も楽しんでいきましょー!!

そして、年末にはクリスマスパーティーや忘年会、同窓会などの色んなイベントも増えますしメイクや服だけじゃなく、せっかくならネイルも可愛くしませんか??

まず色選びですよね!
冬は服の色もダークトーンが増えるので、くすみ掛かったスモーキーカラーがオススメです!
ピンクもグリーンもレッドも、くすみ掛かったものにするだけで一気に冬っぽくなります!

さらにオシャレに仕上げるなら、1色だけで仕上げるのじゃなく、例えば薬指1本だけは違う色にしたり交互に違う色にしたりすると簡単にオシャレ度もアップします!!

ちなみに、綺麗にムラなく塗るのが苦手な方はこんな塗り方はいかがでしょう?

ただ、置いていくだけで完成するので簡単ですし、色を変えれば何通りも楽しめます!!

ポイントはブラシに取るネイルの量をすごーーく少なくする事です!

これは小さめの点を集めてフレンチネイルにしてますが、慣れるまでは大きめの点で色を置いていくところから始めるといいかもです♪
でも慣れてくれば、こんなアートネイルも楽しめちゃいますよー‪(*´꒳`*)‬

ぜひ、服に合わせて色んなネイルを楽しんでくださいねー!

カテゴリー

アーカイブ