口紅の塗り方を変えて印象チェンジ!

口紅の塗り方を変えて印象チェンジ!

口紅の塗り方を変えて印象チェンジ!


センコヤイオンモール綾川店スタッフ小倉です。

口紅ってついつい同じ塗り方になっていたりしませんか?色を変えるのと同じように、塗り方でも雰囲気や印象って変わります!私が普段取り入れている口紅の付け方をご紹介い致します。

💄グラデーションリップ
中央部分にだけ色をつけ外回りにかけてぼかします。
ぼかしきれない場合はグロスなどを上からつけると境目が消え綺麗に仕上がります!

💄抜け感リップ
ほんのりピンクのグロスをベースにつけ、濃いグロスティントなどを中央部分におき、手で軽くトントンと抑えると内側から滲み出たような抜け感のあるリップでセクシーさUP!

💄オシャレ度UPなリップ
グラデーション同様内側から外にぼかし入れた後、次は違う色で外から内側へのグラデーション。
ちょっぴりミステリアスな大人の印象に仕上がります!

💄ぽってりルージュ
上唇のリップラインを少しオーバーに描き口紅を塗った後、淡いピンクグロスでジューシーさUP
吸い付きたくなるような、ぽってりリップで優しい印象に仕上がります!

口紅の色を変えるだけじゃなく、塗り方でもバリエーションが増え印象を変えることができると思います!お手持ちのリップでもぜひ試して見て下さい。塗り方や、色で分からないことがありましたら、お気軽にスタッフ小倉までお声かけくださいね(^^)

カテゴリー

アーカイブ