5月のだるさを解消!!リラックスアイテム

5月のだるさを解消!!リラックスアイテム

5月のだるさを解消!!リラックスアイテム


皆様こんばんは。

せんこやゆめタウン高松店の藤本です😊

 

環境の変化や季節の変化から、不調になりやすい5月。

毎年ゴールデンウィークが過ぎ、暖かくなると同時に体がだるくボーッとしてしまう、何となく疲れがとれない…とお客様からよく聞きます。

 

この時期ストレスや疲れが残ったままスキンケアやメイクをしても、効果を感じられなくなります。

だるさや疲れを感じると好きな香り使用してリラックスできるアイテムを使うことがおススメです。

 

今日はこの時期に使用すると良い香りのおすすめアイテムをご紹介します☘️

 

・トワニー ミラノコレクション ボディフレッシュパウダー2018 8000円(税抜)

 

 

 

 

 

なんとも言えない透明感のある香りは、爽やかなユズなどのトップノートからホワイトムスクなどの、ラストノートまで変化するので、フレグランスがわりに首元につけるとリラックスできる日中用ボディパウダーです。

嫌なベタベタを皮脂吸着パウダーが抑えてくれるだけでなく、日焼け止め効果と素肌を綺麗に見せてくれます。

日焼け止めの香りやベタベタが嫌いなんです…という方にもオススメのパウダーです。

 

・コスメデコルテ AQ ホワイトニングエマルジョン&ローション 各10000円(税抜)

 

 

 

 

 

肌を美しい状態に導いてくれるAQは、爽やかで奥行きのある月下美人の香り、とろけるような感触、肌効果どれをとってもリラックスでき、満たされます。

普段はコットンで使う乳液を多めにとって乳液マスクをすると香りがより感じられ、お肌もよりほぐれ、おススメですよ。

 

他にも香りのお好みに合わせて、リラックスアイテムをご紹介させて頂きますので、ぜひお声がけ下さいね

 

 

カテゴリー

アーカイブ