正しい日焼け止めのつけ方で紫外線から完全ガードしませんか?✨

正しい日焼け止めのつけ方で紫外線から完全ガードしませんか?✨

正しい日焼け止めのつけ方で紫外線から完全ガードしませんか?✨


 

こんにちは☀

せんこやゆめタウン店しんよです。

 

ぽかぽか暖かくなりどんどん過ごしやすくなってきていますね!!暖かく陽射しが強くなってくると特に気をつけていただきたいのが紫外線です。

 

もうみなさん日焼け止めはつけられていますか??

私は顔もボディーも日焼け止めでバッチリ紫外線対策してます✨

 

店頭でお伺いすると「日焼け止めをつけているのにやけてしまう!!」「塗り方はいつも自己流」「どのくらいつければいいのか分からない」というお声を耳にします。

じつはすごくいい日焼け止めを使っていても、量が少なかったり塗り残しがあると効果が少なくなってしまい焼けやすくなります💦

 

 

そこで!!✨日焼け止めの効果を最大限にできる顔への塗り方と量をお伝えさせて頂きます。

 

①一円玉効果大を手にだす。

②両ほほ、おでこ、鼻先、あご先にのせる。

③顔の中心から外に向かってのばし、なじませる。

④ほほや鼻など高く焼けやすいところは重ね塗りをする。

⑤最後にムラがないか鏡を近づけ確認する。

 

 

毎日この使い方でより日焼け止めの効果を最大限にアップ🎶

今年は紫外線から完全ガードしませんか??

 

 

タイプ別オススメアイテム💕

 


みずみずしいジェルタイプ✨

なじませやすく全身につかいやすいタイプ!

 

 

汗、皮脂に強いウォータープルーフタイプ✨

スポーツや海など外で過ごすことが多い方にオススメです!

 

高級クリームの効果、つけ心地の日焼け止め✨

つけている間中ずっとハリを生成!通勤の日焼けは気になるけど日中はエアコンの中で過ごし乾燥が気になる方にもオススメです!私はこれを使い目元、口元のハリ感を実感しました💕

 

今回ご紹介したアイテム以外にもたくさん種類が

ありますのでお好みの感触や効果に合わせてお選びさせていただきます!!ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

 

 

カテゴリー

アーカイブ