プチプラコスメで冒険メイクしてみませんか

プチプラコスメで冒険メイクしてみませんか

プチプラコスメで冒険メイクしてみませんか


こんにちは。
センコヤイオンモール綾川店の赤松です。

普段のメイク、いつもだいたい同じという声を店頭でよく聞きます。

特にアイシャドウは、他のカラーも気になるけど勇気が、、、という方は多いのではないでしょうか?

ぜひ冒険メイク、プチプラコスメで試してみませんか。

今回はら人気のプチプラアイシャドウご紹介します。

・セザンヌ
トーンアップアイシャドウ06   580円

 

とっても綺麗なツヤがでるアイシャドウです。
オレンジ系だと腫れぼったく見えるのが気になる方もいると思いますが、オレンジと赤みのあるしめ色で、抜け感のあるメイクに仕上がります。

・キャンメイク
ウィンググロウアイズ03   500円

春くらいから人気のラベンダーカラー。
濡れたようなツヤのある目元に仕上がるクリームアイシャドウです。
パープル系は老けて見えるように思われがちですが、透けるようなキラキラアイシャドウで透明感が出ます。
ピンクよりも大人っぽく仕上がります。

・キャンメイク
パーフェクトスタイリストアイズ15   780円

オレンジとブルーがセットになったアイシャドウです。
ブルーでもこのような深いカラーだとめだちすぎず、クールな印象に仕上がります。
アイラインぽく細めにいれるのがおススメです。

挑戦するのに少し勇気がいるようなメイクでも、プチプラなら季節やシーンに合わせて気軽に楽しめます!
センコヤイオンモール綾川ではプチプラコスメ、たくさん揃ってますのでぜひお立ち寄りくださいね。

カテゴリー

アーカイブ