おさぼりOKなメイク、ファンデ

おさぼりOKなメイク、ファンデ

おさぼりOKなメイク、ファンデ


こんにちは。センコヤイオンモール綾川店の三枝です。

お客様の中でメイクやファンデをするのに

時間がない、、、

めんどくさい、、、手間はかけたくない、、、

という方、いらっしゃいますか?

それ、わたしもです(笑)

 

最近では、最小限の時間、簡単にできるアイテムが

たくさんあります❤️

 

今日は、めんどくさがりやなアナタにおさぼりOKな

メイクアイテムをご紹介致します‼️

 

 

⭐️これひとつでOK!なファンデ

 

アルビオン ベリーレア 5000円

下地は不要で、自然なカバー力とツヤが出ます。

生チョコのようにとろけるベースで、

スポンジを使うので手も汚れません🎵

粉おしろいなくても、崩れにくいです。

 

⭐️もはや定番に。一色でできるグラデーションアイシャドウ

上 カネボウ モノアイシャドウ 3200円

下 デコルテ アイグロウジェム 2700円

 

指でさっと塗るだけで今っぽいトレンドアイに👀

しっとりベースでしわにも入りにくい、メインで使っても

OKな優秀アイシャドウです‼️

 

 

⭐️口紅とグロスのいいとこどり。ティント効果もあって

落ちにくいカンペキリップ

 

上 資生堂 ラッカーインクリップシャイン 3500円

下 エレガンス  リップビジュー 3500円

 

使いやすいベージュ、ピンクからトレンドな高発色リップまで、様々な色がありますヨ。

 

 

いかがでしたか?ちなみに、上記のものは、

わたしも愛用中で、前よりメイクの時間が

10分短縮されました(笑)

ぜひ、おさぼりしたいって方は三枝におききくださいね‼️

カテゴリー

アーカイブ