お客様に言われて嬉しかったこと。

お客様に言われて嬉しかったこと。

お客様に言われて嬉しかったこと。


丸亀町センコヤ本店のスタッフ大石です。

お客様に、言われて嬉しかった事。

最近も嬉しかった事がありました。

60代の方で定年退職して、毎日家にいるから、化粧もしなくなって外出も、減ってたそうで、久しぶりに、ご来店されました。

以前、レジでもらったファンデーションのサンプルが良かったとの事でした。

化粧も普段はあまりしなくなってたけど、このファンデーションを朝つけてみると、とても、サラッとキレイについたそうです。

それまで、お客様が言うには、定年退職してノーメイクで、ふと鏡に映った自分を見るとすごく嫌になって、気持ちが下がって暗くなってた。

でも、ファンデーション付けて、お化粧すると、ちょっとマシになるから、ちょっと前向きになれる!と。

鏡に映ったキレイになった自分を見て、頑張ろうって思う事とか、気持ちが明るく前向きになる事が、とても大切よね、

お化粧って、自分の為にするのよね!と、サラッとおっしゃいました。

そして、そのファンデーションのチラシをずっと財布にしまってあったそうで、それを持ってご来店頂きそのファンデーション買ってお帰りになりました。

ずっと財布に入れてくれてたのも嬉しかったですし、何よりこの仕事がお客様の毎日に寄り添えてる感じがして、とても嬉しかったです。

だから、これからも、お客様に確かなものをオススメして、明るく楽しい未来に寄り添いたいと思います(^_^)

カテゴリー

アーカイブ