センコヤ丸亀町本店は奥に長〜いお店です。

センコヤ丸亀町本店は奥に長〜いお店です。

センコヤ丸亀町本店は奥に長〜いお店です。


こんにちは。せんこや丸亀町本店山口です(^^)

今日は今さら感もありますが(^_^;)せんこや丸亀町本店の店内レポをしたいと思います!

丸亀町本店は他の支店2店舗と違い、高松市丸亀町商店街の中にあり、路面店で奥に長〜いカタチの店内で初めてのお客様からはちょっと入りにくいと思われがちです。

私もそうですが、初めて行くお店ってドキドキ、ちょっと緊張したりしますよね!
なので今回のブログで写真多めで紹介しますので下見に来たつもりでご覧になってみてくださいね(^_-)

それではまずお店の入り口から!

お店入ってすぐはジルスチュアートコーナーです。

キラキラしていて可愛いですね!お友達へのプレゼントとしてお求めいただく方もとても多いブランドです。

ジルスチュアートの右手側にはイグニスガーデン。ボディソープを中心としたアイテムが揃っています。

隣にはイグニスやアルビオンのスキンケアアイテム。

ジルスチュアートコーナーの先にはシーズンのオススメ品や注目の新製品、限定品などその時々によって変化するコーナー スタッフの間で通称『丸テーブル』があります。

丸テーブルの右手側には資生堂のベネフィークやマキアージュ。

丸テーブルの先にはKANEBOのメイクやコスメデコルテの人気のメイクアイテム。

さらに奥に進むとナチュラルな雰囲気で癒されるイグニスコーナーと隣にはレジがあります。

レジ前の棚にはヘアケア商品、超ロングセラーのオパール化粧品。棚の向こう側にはドクターズコスメのアクセーヌ、ブルーベース・イエローベース専用のファンデーションが有名なカバーマーク、一度は使ってみたい憧れのブランドと会われているsk-Ⅱ。

だいたいこの辺りが長〜いお店の真ん中あたりですね!

さらに奥へ進むとアルビオンコーナー、資生堂コーナー、カネボウコーナー。
階段を2段上がりコスメデコルテコーナーがあります。

階段2段上がって右には2階へ続く階段があり、エステサロンのカシー化粧品があります。


以上で店内レポ終了です!

実はまだ紹介しきれていない箇所も少しあります。化粧品の種類、本当に沢山あるんです(笑)

 

また、専用駐車場は無いのですが、税抜き3000円以上お買い物頂くと丸亀町商店街 提携駐車場の駐車券も1時間分差し上げることができます。

 

(丸亀町町営北駐車場、丸亀町壱番街駐車場、丸い亀さん。丸亀町グリーン駐車場など他にも多数あります。)

お一人でじっくり選びたい方もカウンセリングで相談して選びたい方もぜひお気軽にお越しくださいませ〜(о´∀`о)

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

 

 

カテゴリー

アーカイブ