センコヤって、化粧品専門店だけど、そもそも化粧品専門店って何?

センコヤって、化粧品専門店だけど、そもそも化粧品専門店って何?

センコヤって、化粧品専門店だけど、そもそも化粧品専門店って何?


 

高松市丸亀町本店スタッフ大石です。

何を求めてお客様は、化粧品専門店に来て下さるのか?

例えば、最近のご来店頂いたお客様からの第一声いろいろあります。

「いつもセルフで買ってるんですが、ファンデーションの色で失敗したりするので、私に合うのをみてほしい。」

「どこに行っても、この商品無いって言われて、センコヤさんならあるかな?」

「そろそろ化粧品ちゃんとしたものに変えないといけないと思って、私に合うのをみて欲しいです。」

「友達の話聞いたらセンコヤさんで買ってると言うので来ました」

などなど。

お客様が化粧品専門店センコヤに来てくれる理由は?と考えると。。。。

⚪︎メーカー問わず相談できる

⚪︎正しい使い方、メイクの仕方を知れる

⚪︎初めて使う商品のサンプルも、肌に合わせてもらえる

⚪︎スーパーやドラッグストア、百貨店、デパートで扱う化粧品以外に、化粧品専門店だけのブランドがありその商品に出会える。

化粧品専門店とは、たくさんのブランドの中から、試して選べて、それぞれのブランドの商品を熟知したアドバイザーがいるので相談できるのです。

無理にオススメしたりはしませんのでご安心ください。

はじめて、お店に入る時は、ちょっと入りにくいし、とっても緊張すると思いますが、いざ入ってみると、意外と大丈夫ですよ!

ぜひ、化粧品専門店に、いらしてみて下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

カテゴリー

アーカイブ