夏のベタベタ、気にならなくなるお気に入りファンデーション

夏のベタベタ、気にならなくなるお気に入りファンデーション

夏のベタベタ、気にならなくなるお気に入りファンデーション


こんにちは、せんこやイオンモール綾川店の三枝です。
暑くなってくると、ファンデーションがのらない、よれる、ベタベタする!という声をよく聞きます。
皆様はどうですか?私もその一人です。

私は、最近リキッドファンデーションからパウダーファンデーションに変えてみました。
その理由は、パウダーファンデーションはリキッドに比べて油分が少なく、皮脂を吸着してくれるので、べたつきやすい夏にぴったりなんです!

今までパウダーファンデーションはカバー力が物足りなかったのもあって使ってなかったのですが、春先に発売した、アルビオン エクシアのパウダーファンデーションエクストリームが、カバー力も高くて、崩れない。お気に入りファンデです♡
使いだしてからお客様にも、お肌綺麗ですね〜と言われる事が増えましたっ(*´ω`*)

●素肌

●付けたあと

●お昼

●夜

夜の写真は、家での光の加減で、くすんでるように見えますが、実際はもう少しあかるいです。笑

メイク直しをほとんどしなくても、浮いたりよれたりしなかったです。
美白効果もあるので、くすみません。

本日はお気に入りをご紹介しましたが、ツヤの出るもの、薄づきなものと種類はありますので、お気軽にお声がけください。ぴったりのものをお探しします。

カテゴリー

アーカイブ