毛穴の目立ち・テカリ崩れ防止アイテム

毛穴の目立ち・テカリ崩れ防止アイテム

毛穴の目立ち・テカリ崩れ防止アイテム


 

こんにちは☀️

せんこやイオンモール綾川店スタッフの大澤です。

 

前回、毛穴ケアのスキンケアアイテムをご紹介させて頂きました。

 

最近は、少し動いただけでも汗が流れるくらい暑さを感じますね🥺

気温が高くなると皮脂分泌量が増え、お化粧崩れしやすくないですか??

 

そこで今回は、私が使ってよかった、毛穴の目立ちや化粧崩れが気になるこの季節におすすめのメイクアイテムをご紹介致します!

マキアージュ  フラットチェンジベース

  ¥2500(税抜)

 

• 毛穴やテカリ、肌の凹凸が気になる部分を自然にカバーする集中補正ベースです。皮脂だけに感知し、テカリを広げずに包み込み、崩れのない美肌が持続します。

 

【使い方】

・下地の前に指先にとり、気になる部分にくるくる馴染ませます。

 

♥ 私は鼻のざらつき、ほおの毛穴の凹凸、Tゾーンのテカリが気になっていたのですが、使うとなめらかな肌に整い、ファンデーションがとてもキレイに仕上がりました😊

使っていない時は、お昼になるとてかって崩れやすかったのですが、使い始めて崩れにくくなりました。

コスメデコルテ  パーフェクトポアカバー

¥2700  (税抜)

 

•  あらゆる毛穴を瞬時にカバー。テカリ・皮脂崩れのないサラサラした仕上がりを長時間持続してくれます。テクスチャーはしっとり柔らかく馴染ませると、サラサラな仕上がりです。

 

【使い方】

・下地の前に(1回米粒位の量)を指先にとり、気になる部分にくるくる馴染ませます。特に気になる部分は重ね塗りします。

・メイクの上からでも使えるので、ポーチの中にしのばせて、メイク直しの時も☆

 

♥ 伸ばした時の感触がすごく好きです。軽いつけ心地なのに、気になる毛穴をしっかりカバーしてくれて、お昼になっても朝の仕上がりのままです😊

 

ぜひ自分に合ったアイテムを見つけて、この暑〜い夏を乗り切りませんか??

店頭でお試し頂けるのでぜひ大澤までお声かけください💓

カテゴリー

アーカイブ