スタッフおすすめ!化粧崩れ防止アイテム

スタッフおすすめ!化粧崩れ防止アイテム

スタッフおすすめ!化粧崩れ防止アイテム


皆様こんにちは。
せんこやゆめタウン高松店の藤本です。

暑い夏。汗、皮脂がでやすく、朝キレイに仕上げたお化粧が、お昼には取れていたり、夕方には崩れていたりしませんか?

今日は真夏にスタッフが使っているおすすめ化粧崩れ防止アイテムご紹介します。

★KANEBO リフレッシング パウダーウォッシュ 32個 3000円(税抜)

お肌の不要なタンパク質や角質除去をしてくれる、パウダータイプの洗顔は、お化粧前の朝の洗顔使用がおすすめです。

朝使用するだけで、毛穴の黒ずみもスッキリ、肌がなめらかつるつるに。夕方のテカリが気になる方におすすめです。

★アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 110ml 3500円 165ml 5000円 330ml 8500円 (全て税抜)

この季節化粧崩れ防止アイテムとして愛用しているスタッフも多い大人気のお化粧水です。
みずみずしい感触で肌をうるおわせてくれます。スタッフおすすめの使い方はローションマスク。

潤いを与えてくれるだけでなく、スキコンの清涼感が毛穴をキュッとひきしめてくれます。

★コスメデコルテ ローションマスク 14個入り 500円(税抜)

お好みのお化粧水を含ませると顔の形にふくらむマスクは夜のスペシャルケアだけでなく、お化粧前のマスクとして使用すると、日中のお化粧が崩れにくくなります。

★コスメデコルテ ラクチュール パーフェクト ポアカバー 15g 2700円 (税抜)

毛穴が気になる部分を直接カバーしてくれる下地です。開いた毛穴を埋めてサラサラにしてくれるので、ベースの後に使っておくのがおすすめです。

お化粧直しでスポンジにとり、くずれやすい部分に使うと、お直し後もサラサラになるので、おすすめです。

★エレガンス ラ プードルオートニュアンス リクスィーズ 6種 各 15000円 (税抜)
レフィル 13500円 (税抜)

オートニュアンス 6種 各 10000円 (税抜)
レフィル 9000円 (税抜)

 

朝のベースメイクの仕上げにも、お化粧直しにも、使っているスタッフが多いフェイスパウダーです。

粒子が細かく、水を弾くパウダーはお肌の潤いは逃さず、汗皮脂はしっかりおさえてくれます。

お直しで使うと朝のお化粧仕立てのサラサラがよみがえります。

くすみやすく、テカリやすい夏はセミマットなIが人気です。

 

いかがでしたか?

ベースメイクはもちろんですが、スキンケアでも化粧崩れは防止でき、他にも種類があります!

暑い夏を乗り切るお化粧崩れ防止アイテムぜひお試しにご来店くださいね。

カテゴリー

アーカイブ