私のおすすめクリーム

私のおすすめクリーム

私のおすすめクリーム


こんにちは。

イオンモール綾川店の大澤です!

 

最近は少し朝晩が肌寒くなってきましたが、体調は崩されていませんか?

 

季節の変わり目で一日の温度差が激しい時期。お体の不調はお肌にも💦

 

過ごしやすい気温になるにつれ、お肌は夏に受けた紫外線や冷房のダメージと、気温の低下で、バリア機能が弱まり、気づかないうちにお肌が乾燥してしまいます。

特に乾燥しやすい方、お早めの対策しませんか!?

 

年中感想に悩む私が使ってよかったクリームご紹介します!!

 

まず、「クリームの必要性は何?」と疑問に思うことがあるかもしれません。

クリームの役割は、お肌の水分を守ることです。肌本来の水分蒸発を防ぐのは「皮脂」の役割ですが、皮脂量は年齢とともに減少したり、逆に乾燥しすぎると肌を守るために皮脂量が多くなってしまうことも。

 

そこで、水分・油分のバランスを保ち、お肌を綺麗に保つためにはクリームのご使用をオススメします☺️

ホワイトルーセント オーバーナイトクリーム 

75  11500(税抜)

 

コクのある感触で明るさとうるおいに満ちた美透白肌へ導く夜のクリーム。

乾燥によるくすみや紫外線ダメージも、先回りし、スッキリ目覚めたような明るさに満ちた肌を引き出します。マスクとしても使用できます。

 

《使い方》

1   お顔の5ヶ所に(両頬・額・鼻・顎)に置きます。

 

2   頬や額などの広い部分から始め、顔の中心から外側に向かって、顔の隅々まで丁寧になじませます。

 

クリームとして使う場合パール粒1コ分

 

 

マスクとして使う場合アーモンド粒1コ分

・マスクとして使う時は、少し厚みを残すようにお顔全体に広げます。

なじませきらずにクリームを残したままの状態でパックします。そのまま寝ていただいて大丈夫です。

 

《使ってみて》

・とてもなめらかなテクスチャーとグリーフローラルの癒しの香りで毎日のお手入れが楽しみになりました!

・マスクとして使用した次の日は、洗顔後お肌がいつもより、ワントーン明るく感じたのと化粧ノリの良さが実感できました。

・今まで気になっていたカサつき・日中の乾燥も気にならなくなりました!

 

 

店頭でも体感できます。

ぜひ大澤までお声かけくださいませ🥰

カテゴリー

アーカイブ