一度は使って欲しい‼ロングセラー化粧水(^o^)v

一度は使って欲しい‼ロングセラー化粧水(^o^)v

一度は使って欲しい‼ロングセラー化粧水(^o^)v


週末はヒタヒタのローションマスクをするのが楽しみな🎵センコヤゆめタウン高松店スタッフ谷口です。

 

今まで使って良かった化粧水は、ございますか?もしくは今お使いの化粧水は、お気に入りですか?

 

今回、ご紹介するのは多くの人に愛されてきた…今も愛されているロングセラーの化粧水です(^-^)/

ホントに長~く愛用されているんです(*^-^*)

 

☆アルビオン 薬用 スキンコンディショナーエッセンシャル

 

肌を清浄にし、スッキリ明るくなり…ベタつきのない心地良さでニキビも防いでホテリも抑えてくれます。

乾燥しがちな方にはハリを与えて、しっとりさせてくれるので肌荒れも気にならなくなります。

マルチな化粧水ですね~\(^o^)/

この商品のリーフレットに、こんな素敵な言葉を見つけました!

「誰の真似もしない あなたを人は真似したくなるのです。」

私は、この言葉に…とても惹かれました❤

共感もしました❤

そして「人生に寄り添う化粧水 スキコン」

と書いてたのを見て、やっぱり長い歴史を感じました(^^)

スキコンといえば…ハトムギですが、このハトムギの計り知れない効果を追求し有機栽培に成功した、製法にも拘り…ひと手間かける事で品種も素晴らしい化粧水です(*≧∀≦*)

 

☆コスメデコルテ リポソーム トリートメント リキッド

 

「同じスキンケアをしても応えてくれる肌と、うまく応えてくれない肌がある」という事実。

皆様も感じた事ありますか?

潤いを抱えて留めるタンクを大きく広げてくれる効果を実現してくれた優秀な化粧水です(*≧∀≦*)

お手入れしても良くならない…こんなお悩みの方には一度是非!!お試し頂きたいです(*^ー^)ノ♪

驚く早さでグングン浸透して、お手入れが楽しくなりますよ~❤

これからも…皆様の人生にも、私の人生にも…ずっと寄り添う化粧水になると思っています🍀

また使ってみたいと思われた方は…店頭にてスタッフに気軽に声かけて下さいね~(^-^)/

 

カテゴリー

アーカイブ