意外によく見られている手、指先のケア✨

意外によく見られている手、指先のケア✨

意外によく見られている手、指先のケア✨


‏こんにちは😊

センコヤゆめタウン高松店の久田です!

11月になり、

段々と肌寒い日も増えてきましたね❄️

寒くなるとお肌の乾燥が気になりますよね!

皆さんは、お肌のなかでも

1番荒れやすく、目立ちやすい部分の

「手、指先」のケアはされていますか?

お顔よりも年齢が出るのが「手、指先」です!

老化が進みやすく、

メイクでもカバーできない部分なので、

日々のお手入れでとても差がつきます!

また、手元は神経や血管が複雑なので

美容整形できない箇所だそうです💦

普段から、しっかりとケアをすることで

美しい手元がキープできますよ

そこで、おすすめのハンドクリームが、

「アルビオン エクシア AL

グランド エターナル ハンド」8000(税抜)

 

美容整形レベルの薬用美白ハンドクリームです

私が数あるハンドクリームの中で

こちらを選んだのは

「年齢を重ねるごとに気になる

手元のくすみと浮き出た血管

こういった二大悩みを解決してくれる

アイテムだからです♫

大きな3つの特徴がこちらです!

①女性ホルモンを活性化させて

ふっくらと弾力のある赤ちゃんのような手元に!

②血管自体を若々しい状態に導くとともに、

血液循環を促進し、血管が目立たない手元に!

③美白有効成分のコウジ酸が素早く浸透し、

明るい手元に!

私は、②のように血管までケアをする

ハンドクリームに出会ったのは初めてだったので

驚きました‼️💕実際に塗ってみると

­

1度の使用でも、お肌が明るくなったのを

実感することができました💓

使用後、手を洗ったり、食器を洗ったりと

水に触れる機会があったのですが、

乾燥することもなく、ハリ感やうるおいが

キープされているように感じました!

そして、手を丸めたときに

血管の部分を見比べてみると、

使用した左手の方が少し目立たなく感じました♫

使用感は、リッチなコクのある

テクスチャーですが、ベタつかず、

心地良かったです

高価ですが、お値段以上の価値がある

ハンドクリームですよ✨

気になる方は、店頭でお試しいただけます💕

是非お越しくださいませ!

 

 

カテゴリー

アーカイブ