改装した本店のご紹介💛

改装した本店のご紹介💛

改装した本店のご紹介💛


 

高松市丸亀町本店スタッフ大石です。

222日より、本店はリニューアルオープンしております‼︎

世の中、新型コロナウィルスの影響で大変ですが、どうか力を合わせて前向きに乗り切りたいですね。センコヤは、全店営業中ですので、ご安心くださいませ。

ひとまず本店を、ご紹介💛

まず、店内に入ると人気のジルスチュアートや、四国初出店の韓国コスメ、大人のメイクのエレガンスや、デコルテなどのメイクが、たっぷり楽しめる店内に変わりました!

自分だけのコスメを試して納得してお求めできます

メイクを楽しむブラシコーナーもありますし、ご自身でお試しもできますよー!

奥のカウンセリングコーナーは、専門的なアドバイスが受けられ、座れるスペースもあり、落ち着きます!

メーカーごとのカウンセリングコーナーですが、1つのコーナーで、色々なメーカーの化粧品をお試しできます

化粧品専門店ならではですね!

これからも、お客様に寄り添い楽しく相談しやすいセンコヤ本店を目指します!

ぜひ、一度新しくなった本店にお越しください(^ ^)

カテゴリー

アーカイブ