スキンケアの時間を癒しに。

スキンケアの時間を癒しに。

スキンケアの時間を癒しに。


こんにちは。
丸亀町本店スタッフ田中です(。・ω・)ノ
 
さて、皆様、、、いかがお過ごしでしょうか??長引く新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛に鬱々としているのは私だけではないはず。。
思うように外出できない今、私が何で癒されているかというと、、、新しくなったIGNISです。
前回の私のブログで少しご紹介しましたが、今日はもう少し詳しく。。
 
IGNIS-イグニス-は、①クレンジング・洗顔②乳液③化粧水④美容液またはクリームの4つのステップからなるスキンケアシステムによって、強く美しい肌へと導きます!
ポイントはホワイトシリーズの全品共通成分として新しく配合された「白神産ウイキョウエキス」と「北海道産ハスカップ」です!

肌の細胞ひとつひとつを強くすることで、肌荒れを起こしにくい健やかな肌にしてしてくれ、さらにメラニン生成抑制・還元美白などこれからの季節に嬉しい美白効果もあります!

 
そして、IGNISのシリーズといえば癒しのハーブの香りです!!
香りはこれまでのカモミール・ローズマリー・ベルガモットなど、これまでと変わらないハーブの香りに ウイキョウを加えた12種類のハーブを、絶妙なバランスでブレンドしたハーバルフレッシュの香り♪
この香りがリフレッシュ&リラックスの効果をもらたらします。
 
毎日のスキンケアの時間を癒しの時間にしたい方、確実な肌効果が欲しい方にオススメです!
 
ちなみに、IGNISを初めて使うという方には、、、「ブライトクレンジングクリーム」がオススメです!
共通成分に加え、米ぬかエキスやホワイトファンゴが、汚れや不要な角質などを取り去りながら、しっとり柔らかな肌に整える保湿効果も兼ね備えたクレンジングクリームで、1日の終わりに香りを感じながらゆっくりとクレンジングすると、汚れと一緒に疲れも解れていくような感覚になります♪
 
不要不急の外出を避けて家の中にいても、毎日のスキンケアは欠かせませんよね。。
毎日のスキンケアの時間は楽しい時間になればいいなぁと思います。
 

カテゴリー

アーカイブ