こんな状況だからぜひ試してもらいたいもの

こんな状況だからぜひ試してもらいたいもの

こんな状況だからぜひ試してもらいたいもの


まず、皆さん体調は大丈夫ですか?

高松市丸亀町本店スタッフ大石です。皆さん自粛などでお疲れもあると思いますし、外に出れずにストレスもたまったりしてませんか?

コロナの影響で、生活が変わりつつありますね。

そんな時、ぜひ試して頂きたいものや、私も使って良かったものをご紹介。

まずは、やはり、手を洗う事が多くなり手が荒れやすくなっている方が増えています。

たまに、ハンドクリームで保湿ケアしてみてください。

さらに、

マスクを毎日つけていると肌もカサカサになりやすいので、保湿ケアパックや、保湿ミスト‼︎

 

さらに、これから暑くなって皮脂ま多く出てきます。ウィルスだけで無く花粉やホコリ雑菌も、しっかり取れる洗顔も取り入れて欲しいです。

 

さらに、マスクを洗って使う際は、マスクについたファンデーションの汚れも取れにくいのでスポンジクリーナー(スポンジを洗う抗菌効果のある洗剤)が、オススメ‼︎

お客様が言うにはマスクについたファンデーションも綺麗に落ちるそうです。

私も、愛用中です(^^)↓

皆さん、こんな状況だから、ぜひ試して頂いて楽しくお家でお手入れしてこの時期を一緒に乗り越えて頑張りましょう

カテゴリー

アーカイブ