最近使って良かったスキンケア

最近使って良かったスキンケア

最近使って良かったスキンケア


こんにちは、せんこやイオンモール綾川店のの三枝です。

最近使って良かったもの、紹介します。

 

クレンジングで、こんなに肌が変わったのは初めて!と感動しました。金箔とイオンが肌の不要なものを除去し、そこに若返り美容液並みの成分を補給してくれるのです。さらに、感触、香りがとてもよく使うのが楽しみになります❤︎

毎日ではなく、週二回程使っていますが、肌の明るさ、毛穴の開き、ハリ感、なめらかさが今までのクレンジングとは違っていました(^O^)

 

こちらはいまのあつーい時期におすすめです。マッサージ美容液。

マッサージと聞くと手間がかかるのでは?と思う方!わたしは朝用の洗顔として使ってるんです。これ、実は古い角質を取り去り皮脂の分泌量をコントロールしてくれるので、一日中、てかりません。お化粧くずれがとても減ります❤︎

ぜひみなさまにも気になって頂きたいアイテムです!!!!参考にしてみて下さいね。

カテゴリー

アーカイブ