リピーターが多いアイテム【メイク編】

リピーターが多いアイテム【メイク編】

リピーターが多いアイテム【メイク編】


こんにちは。

イオンモール綾川店の大澤です😊

 

前回に引き続き今回はリピーターの多いメイクアイテム(アイブロウ、アイシャドウ、ベース)お店で1番どれが人気ですか?と聞かれることが多いので、ご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

エレガンスアイブロウスリム

1800    ホルダー¥2000(税抜)

眉毛11本まで繊細に描ける極細ペンシル。

テクニックいらずで形も濃さも思い通りに仕上がります。

BR211番リピーターが多い自然なブラウンで、たくさんの方にご愛用頂いております!

スタッフもアーティストにも愛されるアイブロウペンシルです!!

 

 

 

 

 

 

 

クレドポーボーテ ヴォワールコレクチュールn

6500(税抜)

2020.3.21にリニューアル致しました。

リニューアル前からとても人気の下地で毛穴・色ムラを自然にカバーし、明るく仕上げます。

さらにパワーアップしたのが、花粉や微粒な汚れをブロックすると共に、日中の乾燥・化粧崩れ防止などといったスキンケア効果バツグンです!!

1度使うとやめられない使用感と仕上がりです!!

 

 

 

 

 

 

 

コスメデコルテアイグロウジェム

2700(税抜)

1番人気の色はBE387です。

肌なじみの良いナチュラルなベージュでラメが多めに入っておりとてもキレイです。

まぶた・涙袋どちらともに使えます。

色のバリエーションも豊富なので、「他の色も使いたい!試したい!」というお声が多いアイシャドウです。1色でグラデーションもできるので時短メイクにも

 

 

気になる方はぜひスタッフ大澤までお声かけ下さい😊

カテゴリー

アーカイブ