今年の春!一押しネイル(#^.^#)

今年の春!一押しネイル(#^.^#)

今年の春!一押しネイル(#^.^#)


こんにちは(^-^)

センコヤゆめタウン高松店スタッフ谷口です。

最近、春物の洋服に衣替えしました(“⌒∇⌒”)

洋服が替わるとメイクやネイルも自然と替えたくなりますよね~(^-^)/

そこで今回はネイル好きスタッフにも教えて貰いながら一押しネイルを、ご紹介します(*^^*)

 

☆エレガンス クルーズ フローリックネイルラッカーBR02 +106

 

  ピンクっぽいブラウン(左)BR02が手の色にも馴染んで大人っぽく見えます。大きめのラメ(右)106を爪先に少し付けるだけで、とてもオシャレに✨

 

 

☆アルビオン エクシアAL ネイルカラーS 16

 

偏光ラメが絶妙で1色でも存在感が凄い!色も、ありそうでなかったカラーだとスタッフも絶賛✨

1度塗りでもキレイ(*^_^*)

2度塗り、3度塗りする事で深みが出て、よりキレイです(^^)/

 

こちらは3度塗りです(^.^)

 

☆ポール&ジョー ネイルポリッシュ 11+22

 

この2色は私の一押しカラーです\(^-^)/

どちらの色をベースにしても可愛いです✨

どちらかを爪先3分の1斜めに塗るとスタイリッシュな仕上がりです(*^^*)

この春はネイルに合わせてイエローのバックか服を買おうかと思ってます(^o^)

 

意外と見られている手元のオシャレ(*^^*)

第1印象も、良くなると思います✨

皆様も是非お試しになってみませんか~\(^-^)/

カテゴリー

アーカイブ