限定コフレが可愛すぎる🤍

限定コフレが可愛すぎる🤍

限定コフレが可愛すぎる🤍


こんにちは!
丸亀町本店スタッフ田中です(。・ω・)ノ

突然ですが、、、ムーミンはお好きですか??
私はときどき リトルミイに似てると言われます(笑)
いや!!私の話はさておき!!

単品でも組み合わせでも、自分のスタイルに合わせて選んで使えるアラカルト コスメのイグニス イオがデビューから1周年を迎え、なんと!!ムーミンの可愛いパッケージの限定コフレが発売されます♡

イグニス イオの中でも人気のアイテム、キメ・毛穴の汚れをスッキリ落とすクレンジングと洗顔は現品サイズ、ミストタイプの化粧水と美白美容液はお試しサイズではありますが、こちらもしっかり可愛いイラストパッケージです✨
そして何より、このセットが入ったボックスが、、、、ムーミンのお家なのが可愛すぎるーーーー!!!😍😍😍
ぁ。すみません💦興奮しすぎて取り乱しました😅

春と言えば、「ポリューション」と呼ばれる花粉や黄砂、PM2.5などが風に舞って肌に付着しやすく、肌アレしやすい季節でもあります。
なので、春は付着したポリューションをしっかりと落とすケア、クレンジングや洗顔がお手入れのポイントなんです!!
どうせなら可愛いパッケージで、気分をアゲながらお手入れするのもいいですよね💓

自分用にはもちろん、お友達へのプレゼントにもオススメのアイテムです✨
数量限定になりますので、気になる方はぜひお早めに店頭でチェックしてくださいね!!

カテゴリー

アーカイブ