人気のテラコッタカラー(アイカラー)

人気のテラコッタカラー(アイカラー)

人気のテラコッタカラー(アイカラー)


こんにちは。

イオンモール綾川店の大澤です😊

2021年は華やかに仕上がるテラコッタカラーが旬です🧸⸒⸒

テラコッタカラーとは陶器などの素焼きに似た色で、茶色がかったオレンジ色のこと。

落ち着いた深みのあるカラーで、メイクに取り入れるだけで簡単にトレンド感が手に入ります

肌なじみが良いので、黒髪やハイトーンなどどんな髪色とも相性抜群!

今回はテラコッタカラーアイテムをご紹介します。

 

〈ケイト  アイカラー049

ひと塗りでとても発色が良く、目元が映えるカラーです。お好みでブラウンアイシャドウなどを重ねるのもおすすめです

 

 

 

 

 

 


〈クレドポーボーテ
  オンブルクルールクアドリn316

4色のパレットになっていて、毎日気分によって組み合わせを変えれます。上品なパールと発色で派手すぎすとても使いやすい絶妙カラー

締めの濃い茶色でアイライン変わりとしても使えます。

 

 

〈エレガンス  ジュレアイズN06

ジュレタイプのアイシャドウで肌にピタッと密着し綺麗な仕上がりをキープ。なんといってもラメ感が可愛い濡れたのようなつや感が演出できます。

 

 

〈コスメデコルテ  アイグロウジェムBR300

1色でグラデーションが叶うクリームタイプのアイシャドウです。セミマットな仕上がりで抜け感を演出できます。お好みでラメをプラスしてもすごく可愛いお仕事などあまり派手なメイクができない方にもおすすめ!

 

 

今回紹介したアイシャドウに赤み系のアイライナーマスカラもおすすめなので是非お試し下さい♪♪

気になる方は大澤までお声かけください😊

カテゴリー

アーカイブ