夏のヘアの香り、べたつきの気になる方必見

夏のヘアの香り、べたつきの気になる方必見

夏のヘアの香り、べたつきの気になる方必見


 

こんにちは丸亀町せんこや本店スタッフ神崎です。
日差しも強くなり、ヘアのお手入れも気になる季節になりましたね。

 

 

5月16日に発売された
コスメデコルテ、最高峰AQシリーズより、ヘアシリーズ発売して1ヶ月ですが
「スカルプ&ヘアショット」がとても人気です。

コスメデコルテAQ
アブソリュート   スカルプ&ヘアショット 170ml 7700円税込

 

 

頭皮の酸化皮脂酸化、匂いの原因菌にアプローチし、頭皮環境を健やかにします。根元から、活力を与えます。

 

 

今日は発売1ヶ月のお使い頂いたお客様の声をご紹介いたします。

 

 

⚪頭皮が柔らかくなった
    (スタッフ34才)

⚪今年は頭皮湿疹がでない   (スタッフK)

⚪頭皮の皮脂が少ないのでヘアがペタッとしない    (28才 会社員)

⚪とにかく頭皮が匂わない(ご主人で、お試しスミ)   (主婦62才)

⚪頭がスッキリしない時たくさんつけて、マッサージすると気分がよくなる。

⚪母の日にプレゼントしたら、すごく喜んでくれた。  (42才公務員)

 

いろいろな嬉しい声が届いています。

 

健やかな髪は頭皮から、顔の表情まで変わります。まずは頭皮環境を整える事から初めませんか?

 

 

店頭では、頭皮マッサージテクニックも、ご紹介しています。ぜひお気軽に、お声をかけて下さい

カテゴリー

アーカイブ