日焼け後に使って欲しいシートマスク

日焼け後に使って欲しいシートマスク

日焼け後に使って欲しいシートマスク


 

日焼けしたらすぐに黒くなってしまう高松市丸亀町本店スタッフ大石です。

紫外線を浴びて肌にトラブルが起きた事はありませんか?

肌に炎症が起こると、

肌は今後の紫外線ダメージに備えて、

メラニンという色素(シミ)のもとをつくります。

日焼けしてすぐにシミができるわけではないですがアフターケアが必要です。

なぜなら日焼け直後の肌は、軽いやけどを起こした状態です。

肌はかなりデリケートになっているので、とにかく熱が引くまで徹底的にクールダウンしましょう。冷たいタオルなどで冷やしてください。

そして落ち着いたら今回紹介するマスクを使ってみてください。

まずは、初心者向き人気マスク!保湿成分ハトムギエキス配合で日焼け後のホテリを抑えて炎症を抑えキメを整えてくれる化粧水シートマスク

アルビオン薬用スキンコンディショナーエッセンシャル ペーパーマスク E

 

美白しながらうるおいコラーゲンケアまでできる美容液マスクで、紫外線ダメージにより傷ついたコラーゲンもケアしてハリとか潤い透明感のある肌に。リサージホワイトホワイトニングリペアマスク↓

 

こだわりの自然素材パワーで集中ケアお肌に優しく、ハーブの香りでうるおいと透明感を!肌内部の炎症ダメージケアひんやり気持ちいい炎症を抑える化粧水

マスクイグニスホワイトニングローションマスク↓

 

ベストコスメにもなったあの大人気美白美容液がシートマスクになった!美白有効成分コウジ酸配合瞬時に届き、透明感を実感!美容液マスク!   コスメデコルテホワイトロジストブライトニング↓

 

アンチエイジングの王様クレドポーから出たシートマスクで集中的にうるおいを与え、圧倒的な透明感とツヤ輝きを放つ美しい肌へ導く美容液マスク!

クレドポーボーテマスクエクレルシサン↓

1包売りもあるのでまずは試してみたい方にも。

日焼けをするとすぐシミになるわけでは無いですが毎日の紫外線ダメージがメラニンを過剰に生み出し、シミの原因になってしまいます。

日焼けしたあとがとても重要ですよ。日々のケアや、シートマスクを利用すると未来のシミにつながりにくくなりますよ。

是非この夏、日焼け止めだけでなく、シートマスクで美肌を維持しませんか?

カテゴリー

アーカイブ