ズボラな私でもできたダイエット🈲🍔

ズボラな私でもできたダイエット🈲🍔

ズボラな私でもできたダイエット🈲🍔


こんにちは。              せんこやゆめタウン高松店の宮本です。                  ここ最近5キロも太ってしまいました~笑

毎日ウォーキングしていたあの頃が懐かしい…                 ウォーキングも食事制限もなかなか続かないズボラな私にぴったりのダイエットはないかなと思っていた所に、私にぴったりの商品が5月に発売されました!

「アルビオン エクシアボディーリファーミング 120g 4400円(税込)」です。

 マッサージローラー付きで気になる部分をコロコロするだけ🎵

忙しい方、簡単にダイエットしたい方、部分的に痩せたい方にぴったりです✨                    脂肪燃焼効果を高め、セルライトを取り除いてくれます。            そして、余分な脂肪を燃やし、スッキリ引き締まったハリ肌へ導いてくれます。                       ズボラな私でも続きそうだなと思い、チャレンジしてみる事にしました‼️       

チャレンジ前

 

 1日目                                                      つけた瞬間ひんやりして、一回で肌の透明感が出てびっくりしました(*^^*)

二週間目

サイズ的にはあまり変わらず 涙      でも、肌がツルツルしてきました❣️   

1ヶ月目

画像ではなかなかお伝えしずらいですが、見た目はかなり引き締まりました!

なんとマイナス2センチ(*^^*) 

ボディーリファーミング以外は何も生活は変えておりません!

夜コロコロするだけなのに、こんなにも効果があるなんてびっくりしました(*^^*) 

簡単に痩せる事ができて本当に嬉しいです!

忙しくてもダイエットにチャレンジしたい方は是非宮本までお声下さいね~♪                                                                                           

カテゴリー

アーカイブ