メイクの仕上がりをワンランクアップさせるアイテム

メイクの仕上がりをワンランクアップさせるアイテム

メイクの仕上がりをワンランクアップさせるアイテム


 
こんにちは。育児休暇から復帰しました、スタッフ中筋です。

またこれからも宜しくお願い致します。
 
今回はメイクの仕上がりの美しさが簡単に格上げするアイテムをご紹介したいと思います。
 
実はお休みの間にアイシャドウを指でなじませたり、チークを付属のブラシで使用していました。
それも悪くないのですが、久しぶりに専用の筆を使用してみたところ、テクニックいらずできれいなグラデーションを入れれることや美しく繊細な仕上がりに感動したので是非お伝えしたいと思いました。
 
オススメはたくさんございますが、厳選してご紹介させて頂きますねm(_ _)m
 
 
まずベースメイクにオススメなのは、
〇SHISEIDO HANATSUBAKI HAKE ポリッシングフェイスブラシ  5720円
花びら状のフェイスブラシで磨き上げながら上質肌に仕上げます。
クリーム、リキッド、パウダー等あらゆるタイプのファンデーションをなじませるのに最適です。
 
 
〇コスメデコルテ コンシーラーブラシ 300円
コンシーラーを使用してのシミやクマのカバーが苦手な方にオススメです。
コンシーラーを自然に溶け込ませしっかりカバーできます。
 
 
〇カネボウ 鉄舟 フェイスブラシ 13200円
灰リス毛でつくられた極上の肌あたりのブラシでパウダーをたっぷり含み、ムラなくなじませれます。
毛穴を感じない上質なツヤ肌に仕上がります。パウダーファンデーションやフェイスパウダーに使用出来ます。
 
 
 
アイラインにオススメなのは、
 
〇SHISEIDO KATANA FUDE アイライニングブラシ 2420円
繊細なラインが描ける斜めカットのアイライナーブラシです。アイラインを入れるのが苦手な方も、失敗したラインをボカすのにも使えます。
 
 
 
チークやシェーディングには…
 
〇エレガンス ブラッシュ2(チーク用) 4400円
毛先のカットが肌の丸みにそってソフトにもシャープにもぼかせ、美しい陰影と立体感を作り出します。
10年以上使用している方もいらっしゃるほど、丈夫で質の良いブラシです。
 
 
 
さらにブラシ専用のクリーナーでケアをしてあげると衛生的にも良いですし、長持ちしますよ。
 
用途によってのおすすめが知りたい方や肌あたりにこだわる方は是非、ご相談下さいね。

カテゴリー

アーカイブ