肌色別💋おすすめデコルテリップ💄

肌色別💋おすすめデコルテリップ💄

肌色別💋おすすめデコルテリップ💄


皆様こんにちは。

ゆめタウン高松店の藤本です。

 

秋冬は新色も沢山で楽しいですね😌

コスメデコルテからも、リップが発売になっています

 

透明感と光に満ちた艶感のある仕上がりのシャイン、

クリアな発色とうるおいに満ちた濡れ艶感のある仕上がりのグロウ、

唇本来の艶感に近い上質なうるおいを纏った仕上がりのサテン、

やわらかなうるおいをを抱えたソフトマットな仕上がりのベルベット、

ふんわりと光をはらんだようなパウダリーマットな仕上がりのマットの

 

5つの質感から仕上りを選べて全51色という豊富なカラーのリップなんです!

 

マスク生活は続いていますが、口紅にはつけるだけで、気分が上がり表情をポジティブに変化させてくれるアイテムですよね💄

コスメデコルテ ルージュ デコルテ

51色 各3850円(税込)

 

51色!?沢山ありすぎてなかなか自分に似合う色がわからないということで!

今日はルージュデコルテを肌色別でのおすすめ色をご紹介致します☺️

 

イエローベース

イエロー、オレンジ、レッド、ブラウンなどの暖色系の色が似合う方が多い肌色がイエローベースです。

36:クリーミーな質感で、黄身のある柔らかいレッドです。

 

 

45:ソフトマットな質感で、深い温かみのあるブラウンです。

 

ブルーベース

ブルー、紫、黒、などの寒色系の色が似合う方が多い肌色がブルーベースです。

10:透明感とツヤのある色で深みのある青みピンクです。

 

27:クリアな発色で濡れたツヤ感のある、スモーキーピンクです。

 

ニュートラル

青みにも黄みにもよらないカラー似合う方が多い肌色がニュートラルで黄みにも青みにもよらない色です。

50:しっかりと発色しなじみのよいベージュです。

22:みずみずしいツヤのクリアなレッドです。

 

 

お色選びに困ったらぜひ参考にして見てくださいね。

↓↓

https://rouge-decorte-select.decorte.com/

 

51色の中からあなたに似合うベストな色が絶対見つかりますよ

店頭にもぜひあなたに似合う1色を選びに来てくださいね。

カテゴリー

アーカイブ