黄色系女子必見!トレンドピンクの使い方!

黄色系女子必見!トレンドピンクの使い方!

黄色系女子必見!トレンドピンクの使い方!


こんにちは。センコヤ本店スタッフの山口です(^ ^)
まだまだ寒いですが、店頭では春のメイクアイテムを見に来られている方が増えています!

深みのある秋冬メイクから一気に明るいトーンの春メイクへ。なんだかワクワクしますよね♡

 

 

今年のメイクはパステル系が人気ですが、その中でもダントツ人気はやっぱりピンクですね(*^◯^*)

 

image

 

なかでも今年注目されているのは少し青みがかったピンク。すなわち、ローズピンクです!!

 

 

今まではピンクと言ってもコーラルピンクやピンクベージュなどの黄色味を感じる、なじみやすいピンクが主流でした。

 

でも、今季ブームのローズピンクは実は日本人の黄身がかった肌色をくすんで見せてしまう事もあるんです……>_<…

 

けっこうハードルの高い色とも言えます!

 

新しく口紅やチークを新調したけど、あれ?違和感…?σ(^_^;)
なんか浮いてる?疲れた顔に見えてない…?
と感じた事はありませんか?

 

それ、肌色とメイクの色のトーンが合っていない場合が多いです

Σ(゚д゚lll)

 

 

でも!この問題解決出来ます!

 

答えは、肌色をピンクに寄せていけばいいんです♪♪

 

ピンク系の下地やコントロールカラーを使ってみてください!透明感が出てローズピンクがナチュラルに似合う肌になれますよ(^_-)

 

これで黄色系女子も安心!!

 

店頭で実際にスタッフに付けてもらってぜひ答え合わせしてみて下さい♪♪

 

トレンドメイクを試してみたい方、ローズピンクを試してみたい方もぜひ!(^_-)

そして、ワクワクするような春メイクを楽しんでくださいね(*^o^*)

カテゴリー

アーカイブ