キラキラネイルいろいろ。

キラキラネイルいろいろ。

キラキラネイルいろいろ。


こんにちは。

最近、道行く人の指先が気になる本店スタッフ田中です。

あ。手荒れが気になるとかではありませんよ!!

気になるのは「ネイル」です!

 

いま私の中でネイルがブームなのです(`・ω・´)

可愛いネイルを見ると、ついつい真似をしたくなります(笑)

ちなみに今ハマっているのはキラキラです☆

_20160225_231413 

店頭でお客さまから「可愛くて凝ったネイルをしたいけど難しいし、1色をベタ塗るだけしかできない」とよく聞きますが、ベタ塗り・・・

いいと思います(・∀・)b

それが出来れば充分なんです!!

私のネイルもベタ塗りですよ(=゚ω゚)ノ

でも、ただ1色をベタ塗するよりも、指は両手で10本もありますから!!

_20160225_231445

1本ずつ色を変えたりキラキラのラメをプラスするだけで、ちょっと凝った風なネイルに見えませんか?

そうです!ちょっとの工夫で凝った風ネイルが簡単にできるんです(´▽`*)

 

センコヤにはいろんなカラーやラメのネイルがありますので、好きな組み合わせを見つけに来てくださいね♪

悩んだらスタッフまでどうぞー|д゚)

カテゴリー

アーカイブ