とっておきの美白ケア。

とっておきの美白ケア。

とっておきの美白ケア。


4月といえば桜ですよね。。

今年はお花見に行けるのかどうなのか、スケジュール帳とにらめっこの本店スタッフ田中です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ちなみに昨年はちゃんとしたお花見には行けず、近所の桜をふらっと見ただけです(´>∀<`)ゝ

桜が咲くと春が来た!って感じがしますよねー。

春は過ごしやすくて大好きですが、紫外線も強くなってきているので、美白命の私的には日焼けが気になります(´+ω+`)

日々の美白ケアはもちろんですが、夏が来る前に蓄積されたメラニンを少しでも減らしてもおきたいので、ちょっと奮発して28日間の集中スペシャルケアをしてます!!

PhotoGrid_1459759666866

ホントは年中使えればいいんですけどねー。。(´;ω;`)←理由は察してください

 

次は夏終わりに今年の紫外線ダメージを一掃する予定です(笑)

美白大好きのそこの貴方!! 一緒にいかがですかー?ヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリー

アーカイブ