サンダルの季節は足元のケアを!

サンダルの季節は足元のケアを!

サンダルの季節は足元のケアを!


すっかり夏になりまして、毎日暑いですねー。

おでこにばっかり汗をかく本店スタッフ田中です。

店頭でおでこの汗を拭いていても、そっとしておいてくださいw

 

世間では夏物バーゲン真っ只中です!!

皆様はたくさんお買物されましたか?

私はサンダルを買いました♪

これからまだまだ暑い日が続くので、たくさん活躍してくれそうですヾ(*´∀`*)ノ

ところで、サンダルを履くときに気になるのは、、、ペデキュア。

ですがー・・・

 

それだけじゃないですよね!!

 

かかとが乾燥して白くなったりしていないか気になります(-_-;)

顔はいつも見られるところなのでケアをしっかりしていますが、足は普段隠れているところなので意外とケアをするのを忘れたりしませんか?

 

あっ!!と思った方はぜひケアを!!

 

ちなみに私は、スクラブと保湿クリームがセットになっているIGNIS フット&レッグ トリートメントでケアしてみました!

IMG_20160729_204702

スクラブでつるつる、保湿クリームでしっとりしましたー♪

もちろん、お手持ちのハンドクリームやオイルなどでもケアできますよー!

カテゴリー

アーカイブ