「エッ!やっぱり年齢と共にだんだん目は小さくなる?」

「エッ!やっぱり年齢と共にだんだん目は小さくなる?」

「エッ!やっぱり年齢と共にだんだん目は小さくなる?」


こんにちは。本店の大石です。
知りたくなかったけど、知ってしまった事。
それは、「だんだん目が小さくなる」事実。

昔の母の写真や、芸能人の若い時の写真など、見て思いませんか?昔の方が目がぱっちり大きい(゜ロ゜;ノ)ノ

マックスファクターの会社が今回、小さくなるという事実をデータ化して、立証。

BeautyPlus_20160804165249_save
やっぱり…(´д`|||)
わかっていたけど、ショックな、私…。
ただでさえ、小さい目なのに(>_<“)
なんでも、目回りの皮膚がたるみ、ハリが無くなり、目にかぶさり、さらに、横幅も小さくなるのです。

ただ、小さくなるのを遅くしてくれるのは、やはり、お手入れや、日々の生活習慣でも実は目を小さくさせてしまう原因があるんです。

まず、
目回りの乾燥防止
むくみを放置しない
スマホなどだらだらしない
眼精疲労を溜めない
など。

お手入れでは、やはり、アイクリームですね!何故かというと、目回りの組織に合わせて、成分も浸透しやすく保湿も持続しやすく更に、効果が実感しやすい用に、作られています。
大抵のアイクリームは、お手入れの最後に使います。

スマホで写真撮っても、修正しなくてもいいように(笑)

BeautyPlus_20160804165038_save
最高ではなく最適なものを一緒に選びましょう!

カテゴリー

アーカイブ